So-net無料ブログ作成

華原朋美 [芸能]

こんにちは~
今日は休みが取れたので珍しくお昼の更新です[わーい(嬉しい顔)]

さて、華原朋美さんが5年ぶりの活動復帰だそうですね
来月のFNS歌謡祭出演、来年には新曲もリリースされるとか

精神的にはもう大丈夫なんでしょうか?
薬に頼らず今度こそ完全復帰なるといいですが…期待してます。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000061-spnannex-ent


タグ:華原朋美
nice!(0)  コメント(0) 

浜崎あゆみ [芸能]

おはようございます!
連日の長時間会議でへこたれそうですが、
明日からちょっと旅に出ようと思うのでもうひと頑張りします[パンチ]

さて、今日気になったニュースは浜崎あゆみさんと内山麿我さんの熱愛の話題。
内山さんはまだ奥さんとの離婚が片付いていないそうですが、
このまま順調ならバツイチ同士の結婚を迎えそうですね

“歌姫”と言われてた頃に比べると勢いは無くなったように感じますが、
やっぱりあゆは良い歌が多くて、今も車でCD聴いてたりします。
どうか幸せになって欲しいなと個人的に思ってます。




nice!(0)  コメント(0) 

藤森慎吾 田中みな実 [芸能]

珍しく深夜にこんばんは[三日月]
半日会議でクタクタ。バタンキュ~になる前にブログを…と

さて、フライデーで明かされたオリラジ藤森慎吾さんと田中みな実アナの熱愛

たしか以前、藤森さんが田中アナについて「あの子、実はマジメでかたいからな~。仲はうぃーけど!無理だろなー!」ってツイッターで言ってたので、逆に何か怪しいな(;一_一)とは思ってたのですが

TBSの看板とも言える人気女子アナの1人だけに、
必死に否定するかと思いきや…意外とあっさり認めちゃったので驚きました[犬]

なにげにサンジャポを毎週欠かさず見ておりまして、
田中アナのあのキャラが好きだったりするので、
お2人を応援したいと思います。

藤森さん、チャラいのはキャラだけだと信じてますよ[ー(長音記号1)]


nice!(0)  コメント(0) 
seo great banner
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。